施工事例

Works

モダン・鉄骨階段のある家

  • 注文住宅
  • パッシブハウス

  モノクロ風なスタイリッシュな空間

変形したプラン構成がおしゃれな空間演出になりました。
モノクロ風な室内が一段とスタイリッシュに!
変形地に建つユニークなデザインの外観。
地下車庫のあるシンプルモダンな住まいです。 





便利な多目的玄関収納で、収納スペースを充分に確保しています。
間接照明と大型収納とのコンビネーションがモダンな印象を与える、玄関エントランス。
収納の水色のすりガラスが清潔感を引きたてる清潔感のあるキッチン。
鉄骨階段の見える1階ホール。
階段はこだわりのモダン鉄骨階段。モノトーンでまとめシックな雰囲気に。
スケルトン形状になっているんどえ日差しをさえぎらず、明るい空間が実現します。

吹抜け・トップライトから光が差し込み、階段廻りを明るく照らします。
おしゃれで落ち着いたホール空間になりました。
壁・ドア等の配色と同系色の洗面台で落ち着いた印象に。
プライバシーに配慮された窓の配置や間接照明で、上質な主寝室が実現しました。

書斎にも使いやすい収納を造り付けで設置。
書斎にはロフトを設置。大容量の収納が可能です。
バスルームは透明色のドアが高級感を高めています。
水洗と収納を設置したタンクレストイレでコンパクトでモダンなトイレになりました。

 

 

 

 

 

 


Warning: foreach() argument must be of type array|object, string given in /home/kir221206/public_html/suruga-style.com/works/detail.html on line 193

施工事例の一覧に戻る

Event 近日開催のイベント