ブログ

2018年1月11日(木)

  • 社長ブログ

お伊勢回り

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。私は年末年始には、日本の御魂のふるさと伊勢に毎年お参りをさせていただいております。恒例になっているため、伊勢に里帰りをしてるような感じがします。さて、先ずは二見興玉神社で禊を払っていただき、お参りを致しました。そして外宮⇒別宮⇒内宮⇒別宮と順番で二日間をかけてお参りを致しました。お参りをすると心が洗われるような清々しい気持ちになりますね。さて、1日目・・・・・・

DSCN8745

二見興玉神社

DSCN8725

外宮(豊受大神宮)

DSCN8727

別宮 土宮

DSCN8728

別宮 多賀宮

DSCN8730

 別宮 風宮

DSCN8737

猿田彦神社

二日目です。さて、宇治橋を渡り内宮にお参りをさせていただきます。

DSCN8750

DSCN8755

内宮(皇大神宮)

DSCN8761

別宮 風日祈宮

DSCN8764

別宮 荒祭宮

DSCN8773

別宮 月読宮

DSCN8781

別宮 倭姫宮

 

現在、世界情勢がとても不安定だと思います。

日本が混沌した世界の情勢に巻き込まれないように!

そして世界が平和になりますように!・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧

Other newsその他の記事

Event 近日開催のイベント