ブログ

2017年6月22日(木)

  • お客様の声

【お客様の声】やっぱりカーサ総研にしてよかった!

提案してくれたチムニー付き輸入住宅に決めたんです!

家族のライフスタイルに合った雰囲気、住むだけでなく楽しむ家造りをしてもらった。他社大手〇〇の設計内容はごくごく普通の家、見積もり額はかなり高いのに堂々と提案してきてカーサ総研さんへの決め手となりました。
Y市・K様(ご家族4人)

 

家の夢全部叶えちゃった!

自分たちの細かい要望にとことん付き合ってくれて特に無垢フローリングは絶賛です。住んで2年が経つ今でも気が付けばこの家の良いところばかり家族で話してますし 妻の「家の夢は全部叶ったよ」の言葉に集約されてます。
Y市・T様(ご家族4人)

 

高気密高断熱の家で良かった!

夫婦で音楽をやるんですが特に防音室が無いのに近隣からはいつも静かで居るかどうか分からないといわれる程です。実際にはハープ、ピアノ、ホルンが大音響で鳴っているのに(笑) 本当に有難いです。
M市・R様(ご家族2人)

 

スタイリッシュな外観意匠が気に入ってます!

木造住宅(一般的日本家屋イメージ)とは思えない時代にマッチしたお洒落な建築です。
知り合いがカーサ総研で建てた経緯もありますが色んな住宅展示場を回ってきて一番親身に話を聞いてくれました。
Y市・N様(ご家族2人)

 

本当に冬暖かく夏涼しいんです

住宅展示場が気に入ったからです。自然素材使用と地震に強い2×4工法で建てているので安心ですし 換気が良いのか空気が気持ちよくてほんとに冬暖かく夏が涼しいです。
Y市・Y様(ご家族2人)

 

冬でもキッチンが寒くない!

住んでいてとても快適です。特に冬は本当に暖かく過ごせて助かります。

室内は子供3人が走り回ってもも叱らずに済む空間がある感じです。
Y市・M様(ご家族5人)

 

未来予想プランニングまで提案してもらいました

無垢床、3帖の洗面室と室内物干しは子供達が成人した後や、将来の介護、車椅子生活などを想像したプランは 思った以上に家事の快適に繋がっていると感じます。色々なアイデアを出してくださり想い通りの住宅が出来上がりました。
F市・K様(ご家族4人)

注文住宅の醍醐味を味わってます!

とても誠実なオープン会計なのでこちらもオープンに話せた。プラン内容の完成度が高く 要望以上に反映してくれた注文住宅の醍醐味を味わってます。HPを見つけて建てて頂いたカーサ総研さんとのご縁ですが生まれてくる子供にも良い生活環境でほっとしてます。
Y市・K様(ご家族2人)

 

一目で我が家と分かる輸入住宅を満喫!

一時期、アメリカで生活したことがあってそこでのイメージを再現したかったんです。
独特のアール形状や外観意匠はイメージ通りで他の建物と違って一目で我が家と分かります。広いリビングで子供が三輪車でうろうろしてるのを眺めるのは至福ですね。
Y市・Y様(ご家族3人)

 

家族と憩える日常生活が楽しい。

吹き抜けに設置して頂いた金具にこの冬、ツリーをぶら下げて戸建てならではの楽し さを味わってます。デイケアサービスに外出する親はスロープと勝手口から安全に出入りしてます。仕事から帰宅するたびに家族と家の背景に幸せを感じます。
K市・K様(2世帯住宅ご家族6人)

 

理想以上の家が建ちました。

ようやくお願いできる工務店が見つかったと感じました。大手メーカーさんは規格住宅から選ぶパターンで予算内で洋風住宅を建てたい希望を諦めかけてた頃にカーサ総研さんに出会い 住宅性能がしっかりしていて会計明朗、自由設計で理想の家を建てました。
Y市・T様(ご家族2人)

 

全部が快適!

今まで狭くて寒い家に住んでいたこともあって全部が快適で便利、暖かな家です。何もいうことはありません。建てていただいてありがとうございます。
Y市・T様(ご家族4人)

 

家事楽時短生活ができる家

夫婦共働きなので設計のコンセプトは家事楽時短生活。掃除の手間が掛かる部屋の凹凸や家具は必要以上に造らない、置かない。床はバリアフリーで掃除は一気に済ます。毎日の家事炊事時間を新築で多少でも解決しました。住んでみて無垢フローリングや珪藻土壁は癒されますね。
Y市・O様(ご家族3人)

 

丁寧な説明決め手!

分からない所は理解が出来るようになるまで説明して頂き大変満足出来る建物が完成しました。
また、数回か計画より変更した所があったのも対応してくださり感謝しております。
F市・U様(共同住宅)

 

 

ブログ一覧

Other newsその他の記事

Event 近日開催のイベント