ブログ

2022年4月30日(土)

  • 現場レポート

規格住宅(松尾設計室) 未来のプラン(藤沢市)

正方形に近い敷地を有効活用した規格住宅(松尾設計室)を建築します。
床面積は約30坪、4LDKプラス小屋裏エアコン室(収納付き)プランです。
ご家族構成はご夫婦です。

未来パネル・樹脂サッシトリプルガラス仕様・(耐震3・GⅡグレード)の高性能住宅です!

 

 

①地鎮祭

本日は、お日和も良く晴天で、厳かに地鎮祭を行わせていただきました、M氏邸様です。
おめでとうございました。
これからの新築工事を宜しくお願いします。

 

②配筋検査

現場は、第一回目の配筋検査の進捗状況になりましたM氏様邸です。
検査は滞りなく行われました。堅固な基礎工事が当面続きます。

 

③未来パネル施工・建方現場見学会

建て方工事の工事工程になりましたM氏様邸です。こちらの現場は松尾設計室プランの現場です。未来パネル仕様によって高性能住宅を効率的に建てる目的があります。耐震3、G2グレード、樹脂サッシトリプルガラス・2アクションのクオリティです。
建方現場見学会には 未来パネル仕様にかかわる現場のクオリティを業者の皆様方が勉強を兼ねて多勢参加されました。

 

④上棟検査

M氏様邸現場は上棟検査の運びとなりました。建て方工事終了後の躯体構造検査です。

 

⑤造作工事経過途中

屋外の外壁工事と屋内は下地工事が一段落して
各部位の造作工事経過途中になりましたM氏様邸です。

 

⑥完成お引渡し

M氏様邸は本日、お引渡し日となりました。おめでとうございます。
天然素材が生きて、ハイクオリティな住宅性能の快適さを後押ししていますね。

これから、より良い住まい心地をご堪能ください。

ブログ一覧

Other newsその他の記事

Event 近日開催のイベント