世界の快適を湘南の風にのせて

神奈川県 横浜/湘南/戸塚で注文住宅300件の信頼と実績

サイト管理者の一覧

p00(7)

ヴィンテージハウス

アンティーク調な素材でヴィンテージ感覚以前からもうこの建物があったかのように、しっくりと馴染んでいる光景。外観意匠は一部、木質系サイディングを施して、親しみあるナチュラルモダンデザインは、颯爽とこの街並みにデビューした感があります。

p00 (2)

ナチュラルモダンハウス

天然木質系サイディングで完成させた外観意匠は、街並みの空気が生まれ変わるくらいにインパクトがあって新鮮です。

_MG_8621

地下室付き5層構造の家

狭小地に建つ、スキップフロアを駆使した5層構造プランの家です。半地下から1階~中2階~2階~3階の5層構造が特徴です。

p00

光と風が遊ぶ家

光と風が仲良く遊んでいるように感じます。そこここにガラスブロックも取り入れたのでますます明るくなりました住宅です。

p02

プラスワン・デザインハウス

大胆なデザインは住宅の内外に遊び心と上質性を生みました。
吹抜けも吹抜けで終わらない延長上のプラスワンを醸し出します。
屋根付きウッドデッキもウッドデッキで終わらない遊び心が生まれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モダン・鉄骨階段のある家

変形したプラン構成がおしゃれな空間演出になりました。
モノクロ風な室内が一段とスタイリッシュに!
変形地に建つユニークなデザインの外観。
地下車庫のあるシンプルモダンな住まいです。

【お客様の声】やっぱりスルガ建設にしてよかった!

DSCN7720

土地活用事例アパート・共同住宅06

 

井土ヶ谷 005

土地活用事例アパート・共同住宅05

パッシブハウスを採用した小学校外観

未来を支えるスルガ建設のパッシブハウス

主に極寒と呼ばれる地方で多く建てられていたパッシブハウスですが、地球温暖化が注目され、地球存続の一端を担うことが、今や責務となりつつある現在、日本のすべての地域で「パッシブハウス」が注目されるようになりました。 東日本大 …

お気軽にお問い合わせください。
〒244-0002
神奈川県横浜市戸塚区矢部町35番地
0120-955-597